beauty bush

今日はきっと明日のために
<< マカロンラスク | main | レーズンとくるみのスコーン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2月に行ったパン屋さん
    0


      ”アヴァンセ”
      あの本間製パンさんのお店と知り、行ってみたかった一軒。
      石釜で焼いているそう。
      たくさんの種類のパンがありました。
      イートインもできて、コーヒー一杯無料です。

      やっぱり食パンは買わないと。
      あとメロンパンと天然酵母のオレンジパン、あんぱん。

      *****

      ”BENKEI BREAD”


      来たことがあるような、妙な感覚になりました。
      あのアンティークさんの姉妹店だそうです。
      ものすごく賑やかな店内にタジタジでした。(苦笑)


      手前のスウィートポテトがおいしかったです。

      *****
      あぐりん村

      おいしいパンがあると聞き、行ってみました。
      パン屋さんもあるのですが、産直販売のスペースにある
      ”モネラ”さんのパンが私のツボにギュギュっとはまり
      全部買い占めたいぐらいでした。

      3つずつ入った全粒粉のパンとよもぎパン。
      カンパーニュ。玄米ベーグル。
      どれも絶品でした。


      パン屋さんのほうでは米粉の食パンと米粉のくるみパンを購入。


      薬膳レストランもありました。




       

      | macami | パン屋 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - | - | - |









        http://beautybush.jugem.jp/trackback/20
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + LINKS
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE